FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日清オイリオグループ「MCTトウフィール」
トウフィールというものをタメした。
たんぱく質の不足を感じていたのでちょうどよかった。

見た目、感触、味どれもやわらかめの豆腐でおいしく食べれた。
ただし実際は豆乳ゼリーに近いようで加熱すると溶ける。
(焼き豆腐にしようとして失敗した...)

中鎖脂肪酸MTCも含まれている。
長鎖脂肪酸に比べて炭素結合の部分が短く分解に時間がかからないためすばやくエネルギーに変換されるそうだ。

定価は1個あたり216円で継続して食べ続けるには高いが、簡単なたんぱく質補給には適しそうだ。
スポンサーサイト
SPASA「SPASA -スパサ-」
SPASAというエナジードリンクをタメした。
アルコール飲料でもあるという面白いドリンクだ。

しかし残念なことにアルコール感はあまりなく、他のエナジードリンクと大差ないように思えた。

お酒好きな人が選ぶことが多いと考えられるので、もう少し味にアルコール感がほしいところだ。
花王「ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ」
花王の歯磨き粉「ピュオーラAQUA」をタメした。

ピュオーラは薬局でも高価な部類で、お得に感じたからだ。
そろそろ歯磨き粉がなくなりそうだったからでもある。

見た目は半透明で従来のものと異なっていた。
ミントつよめとあるがほとんど味はないように感じた。
ただ癖はないので誰でも使いやすいと思う。

口の中が荒れやすいので効果に期待する。
バカルディジャパン「モヒート/ダイキリ」
再びバカルディのモヒートをタメした。

モヒートはさっぱり、ダイキリは甘く、どちらもおいしく飲める。

すぐに飲み干してしまうのが本当に残念だ。

これからより暑くなれば欠かせなくなると思う。
エビデンスラボ「BATTERY」
BATTERYというエナジードリンクをタメした。

エナジードリンクは試供品でもらったときしか飲む機会はないが味は好みだ。

これもおなじみの味で、他のものに比べて量が多かったので満足できた。

ただ炭酸が弱く感じたのが残念だった。

エナジードリンクは炭酸が強めが良いと思う。
copyright © 2018 未完成 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。